

新しい財布

新しい財布がほしくていろいろと探していたんだけど
雑誌に載っていたミリオンローズという財布を購入することにしました。
デザインもとても可愛く人気がある財布なので
これに決めました。

バイクを売ることにした

バイクが故障したので、バイクを売ることにしたのですが
近所のバイク屋はあまり高く買取ってくれそうにもないので
バイク王とか、バイク買取りの専門店でバイクを買取ってもらう予定です。週末に査定してもらいに行ってきます。

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントにギフト券をプレゼントすることに
しました。温泉旅行のギフト券にする予定。
誕生日祝い プレゼント

外車の所有には維持費がとてもかかる

外車の所有には維持費がとてもかかるのでなるべく新車で購入したほうが
修理などの維持費がかからないためお得かもしれません。外車はメンテナンスや
修理費がとても高いですからね。
プロフィール

aaawwas666

Author:aaawwas666
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
